忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラースと、その彼女

を、いま途中まで見ているのだけれど。

あらすじ: 温厚で寡黙なラースが連れてきた彼女はマネキンだった(あえて伏せますが)
       
…ざっとこんな感じなのですが(さっぱりわからん)

物語は、「ラースが病気になってしまった」ということで町の人にも事情を説明して
温かくラースを見守りつつ、ラースの原因について探っていく仕立てになっており。

ラースの病気は演技なのかそれとも本当に病気なのか、
ラストはどうなるのか、ひきこまれてしまう。



はじめ、「マネキン」のようなラブコメ映画を想像したんだけど、これはこれで面白い。
それにしても、映画って本当にお国柄がでるなぁ。




先日、「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラックの素晴らしさを旦那に教えたくて
(キングオブコメディだよ、このおっさんは…w)
一緒に鑑賞したら、旦那、恥ずかしさのあまり悶絶。
「俺はホラーとかスプラッタよりこういうほうが耐えられない」

えー真面目な人がみたら腹立つかもしれない映画ですwww

我が家ではジャック・ブラック(はっ、イニシャルJ・B…!www)大人気です。
つーか嫁が布教してんだけどさw
次は「愛しのローズマリー」で洗脳予定www この映画がJ・B出演作で一番スキかもしれない。
PR



デッドコースター ファイナル・ディスティネーション2 を見てまっせ。
こえぇぇぇぇぇ~!!!

だが面白い…!!!

これは、娯楽作品だ。
創作はこうでなくちゃいけない。
少しの矛盾なんて、気にすんな!!www
(これは言い聞かせているのであって映画に矛盾はないですよ、きっと…)





男と女の不都合な真実

キャサリン・ハイグル
ジェラルド・バトラー 

監督チェックして無い…。
えーあらすじ。番組プロデューサー(やり手女性)と毒舌コメンテーター(男性)の
恋愛レクチャー。…すいません、全然あらすじにもなって無いや。
かなり品の無い映画なので、初々しいカップルには絶対に不向きw
涙も感動も無いが、最高に下ネタな恋愛コメディ!!☆5つあげたいくらい。
テレビドラマになりそうだね~。


あなたは私のムコになる

サンドラ・ブロック
ライアン・レイノルズ

あらすじ。というか端書。
魔女と呼ばれるほどキツイ性格の編集者の女性が
己の利益のために僕使いのアシスタントに契約結婚をせまるが・・・というお話。
これもぜんぜん端書にもなってませんが。でも、映画のあらすじとかって、
これから見ようって言う時には余計だよね?w
コレはちょっとだけ感動…でもエピソード的には「10日間で男を上手にフル方法」に似てるな…。
好きですけど。


今「クリック もしも昨日を選べたら」を見てるんだけど
これも面白い!! リモコンで人生が早送りできたり巻き戻し、好きなシーンを再生できるというもの。
期待できそうv







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30