忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




その後なんとなく寝付けなくて…1時に寝て、3時4時と目が覚めて。
5時半に…みらい、起床。
目を輝かせ遊んでいるので、母も起きることに(あぶないんだもん)
早朝風呂が6時からなので意を決して露天に行くことにする。
お風呂堪能したとは言い切れなかったので、たくさん入っておきたかったの。
みらいがのぼせない程度にまわり、7時に部屋に戻る。
…行って良かった…! ゆの里は遠いですけども、それなりに楽しかった(宿がばれるねwww)
旦那を起こして朝食。
調子よくチェックアウトした後、ぽーら博物館→がらすの森へ。
ガラスのもりでお昼を食べ(高かったけど美味しかった)帰宅。

みらいは歩くのに夢中!
くつを履きたがってます。

それから…食べさせすぎてしまってしまっているのか手づかみばっかりになっちゃってる。
うーん、なかなか難しい・・・。


日付変更線を超え、母はこれからハローワークに提出する資料を作らなければ…
眠い~!
PR


【無題】
おや? 前日の日記が消えている件。
長文だったのでちょっとくやしい。なので以下自分メモ。
箱根に一泊旅行、10時半に出発。
現地について旦那の親戚にご挨拶。箱根の関所へ連れて行ってもらう。
旧街道なども見れて、浴びたぜマイナスイオン…!
みらいは始終ご機嫌でいい子。
(そうそう、がらすの森でお土産見るときも爆睡中で親孝行な?子でした…!)
今回の旅行でこの子は美味しいものの味をたくさん知ってしまった…。

その後宿について6時にご飯。
ちょっといいホテルだったんだけど、育児してると浴衣の柄なんて選んでも意味ねーと思うのは私だけでしょうか…(女捨ててる)
7時半にギリギリでお風呂へ。初めての家族風呂は割りと狭かったけど、人の目を気にせずのんびり出来たので予約してよかった。旦那がみらいをお風呂に入れてくれましたwww楽できたよ~。
戻り、みらいを寝かせ、母はホテルの大浴場へ。
10時ごろだったかな?空いていてこちらものんびり出来ました。
(おふろはたいしたこと無かったwww)
旦那とみらいの寝ているので、自由を満喫しようとDSでふあいあーえんぶれむに手をつける。ああ…素晴らしいひととき…!
旅行っていいね…!

みらいは11キロになりました。
8日からひとりで歩き始めて、母は安心したよ~!
初めて歩けた時は、感動しました。
成長してるんだね。。。




この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30