忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シワの数も関係ない~♪


聴いた瞬間が、むげん∞だんしにハマった瞬間でありました。




ぱんさー! ぽせいどんー! どらごんーーー!w





さて、昨日の日記を書いて、ひとつ、思ったこと。

綺麗になるのなんて、簡単だ。



恋をすればいい。



好きな人に会うとき、女は一番輝いているのだから。




とりあえず私は…21日に、愛するりっくんに会いにいくのでいまから女を磨く予定なのです…。

はぁはぁ…。

wwwwwwwwwww



でも、ふじしげくんだよなぁと思うと、テンションが下がってしまうんだよね。いい男なのに。
なぜだろう。

ああ、そうか、我に返っちゃ駄目なんだネ…!www







また話は変わるのですが
なんだかうまくいけば臨時収入が入りそうで、うわー夢みたいだーほんとーもらえたらうれしー
みたいな勢いなんだけど、もう、もらったつもりで散財してしまって相方から落ち着けって
言われてんだ。これが落ち着けるもんか・・・(いつもびんぼうだから)
そんないきおいできょうケーキバイキングに行ってたらふく食べたらきもちわるくなってしまって
大人として恥ずかしかった。明日からは腹八分目でストイックに(?)生きるぉ。
むげんだんしはいいな・・・。←あと妄想もほどほどにしたほうがいいと思う。




追記:
さいとのほうにブログをつくろーと思うのだが・・・いま確実にしずめとみなちゃんの話しかできない自分。
さんごうきかんってなんてすんばらしいのだろうか。いべんと行きてーーー!!!
本買いてーーー!!!(悶々)

ちなみにでばれもうそうはえんそーじさんのおへやで無駄に炸裂予定っすw>まりかさん
PR



ここに書くのもどうかと思うけど
マジ、育児以外で普段何考えてるかって言ったら
アホかと思うくらい頭はネタでいっぱいだ。

にじそうさくのネタでいっぱいになっている。
もうずいぶん長いお付き合いのジャンルなのに、
まだまだ出てくる不思議。

いろいろ考えてみると、ああ、こういう関係の二人がいいんだなぁとか
このキャラの魅力はここだったんだとか再確認して、また新たに惚れ直してみたりして
また新しい方向性に開眼してしまったりして楽しい。
そう、頭の中で考えている時が一番いい。
気楽で、のびのびできる作業だ。


ネタといえば
昔は全部書き留めて逃さないように頑張っていたけど
最近は頭の中で遊んで楽しめたらそれでおしまいになってきた。
究極の自己満足。仙人と呼んで頂戴w

だって、自分が面白いと思ったものを他人が面白いと思うかどうかはわからない。


私にとって文章として残す、ということは
ひょっとしたら誰かの萌えのたしになるかしらというところと、
未来の自分の娯楽のためだったのだが
…未来の自分になった今、過去の作品が楽しめない現状でw
というか読み返すのが苦痛ですらあるw
つまり書く必要が確実にひとつ減っているわけで(苦笑)
だからメモる必要もなくなっているんだなぁと納得してしまった。



それでも、書いていて楽しい話は
読み返すとそのときの気持ちなど思い出して楽める。
そうすると、ちょっと創作に力が入る。
書いて何の意味があるんだろうとついなげやりになりがちだが、
誰かの萌えの足しでも、未来の自分のためでもなく、
書くことが楽しいのなら、書いてやろうじゃないかっ。
日々の潤いのために。
などと、今回は前向きだ。珍しいことに。



書きあがるかどうかは別の話だけど…ねwww
(もう一ヶ月以上もぐるぐるしているので書きあがるか投げ出すかのどっちかしか、もう無い)
企画が楽しいのかも知れんな・・・。



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30