忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ママ怒らないで って言われるから、寝る前確認する 今日怒った? 大事にしたい。
PR


たったいま韓流への熱い思いを書き綴ったら消えたよ…!? ウオ~!?

帰宅してそうそうこの時間。 明日からやれるのか? 不安… とにかくやることありすぎて汗だく

ひっさしぶりにショッピングを満喫♪ 必要なものしか買ってないけど…バーゲン大好き(≧▽≦) 最近ネイルが好きで、色んなカラーを試してみたり。 それもこれも実家様々です。

以下気分の悪い日記です。吐き出す。
なので、苦手な人は読まないでくださいねーっ。




精神的な余裕がないのですよ。
なんだこのどんより感は。
自分の時間は以前より出来ているはずなのに。
息抜きだって出来ているはずなのに。
育児が趣味だったらどんなに楽しかろうか。

いつか爆発しそうな気がします。

そんな折、パソコンが重くなって、起動からネットにつながるまで体感時間で30分は経っているんじゃないかと言うくらい重くて(すいませんちょっと大げさなんですけどもうとんでもなく重くて!!←キレやすいお年頃)
イライラは募るばかりです(理不尽)

ああ、萌があればふきとぶんだよなぁ。
自己発電もできない状況。だから余計腐る。
そしてそんな時って決まってネガティブ思考になるし。自分。

き れ そ う 。

この世が私を中心に回ってくれればいいのにwww
そうか! まわっているけど気づいてないって設定はどうだ!?(はるひ的な)


…。
…もうやだ(涙)


子が可哀想だよなぁ。ホント。ほんとうに。
ため息。


気分転換しないと…そしてあんまり考えるのをやめないと…。


多分暇だからこんなに考えるんだよな。忙しかったら考える暇なんてないもの。
うんうん。
支離滅裂。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30