忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月からは風邪引かないように家にこもろうと思っていて
今は出来るだけ運動のために外に出るようにしています。

まぁ、先日のように引きこもってゲームって日もあるけどね?
間食を防ぐために外に出てるって話…(苦笑

一日のリズム。

6時~7時起床 
旦那の朝ご飯をつくる(+たまにお弁当)
体調がよければそのあと洗濯・掃除・自分のご飯・買い物
体調&天気が悪い日は二度寝v→お昼頃起きる

お昼は12時~13時頃

15時頃外出 (この間なにもしてなくてもあっというまに過ぎていく…)

20時~21時帰宅 フリーダムな時間多すぎだな!!笑
食事の用意・自分夕食

旦那の帰宅は大体22時~0時なので、お風呂に入ったりして待ってます。


家に引きこもってる時はTVかネット・編み物・読書してる…かな。
ニコの誘惑を振り切るのが大変…!!!←どっぷり浸かってます。


自分の時間は今のうちだけだよ~と言われているので、こんな調子でめいいっぱい遊ぶ予定v
いつかこの生活を懐かしく思う日が来るのかな…?


通販のカタログとか赤ちゃん用品とか見てるとあっという間に時間が過ぎるな~。
あと料理! 手の込んだものとか作ってるととんでもない時間が。慣れて無いね~(苦笑
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31