忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サイトの方で弾けりゃ良いのにここで弾ける俺バンザーイ!
なにやらいろいろなストレスでウギャー疲れたーーーと騒ぎたい心を
癒してくれるサイトさんの日記。うはうはすぎるぜ、笑いなしにはみられない、こんちくしょう!
俺もそんな日記を書くぜーーーー(遠い目)

今日ニコイチの7巻を買いに行ったら明日発売と言われてがっかり。フライングですた。
しかしダーカーの2巻を見つけて(遅)即購入。
となりにシール&ポストカードの本があり、念のため中身を確認させていただく。
うん、ものすごく、黒銀テイスト満載。黒、大変にカッコイイ。
…でも、買わなかったんだよね。ちら見して思った。これ、買う価値あるわ、と。
なのに食指が動かなかったのは…アンバーたん、少ないんだもん!!
っていうか、三号機間、三号機間を俺にくれ!!! 
なので・・・見送り・・・そのうち買うかもしれないけど・・・・

ホントもう、どんだけ自分、三号機関好きなのかと。初めはぜんぜん萌えなんてなかったのになぁ。
全員偽名ってとこだけは、好き設定だったけど…それだけだったのに、もうあっというまに心を奪われてしまったよ。
水無ちゃん水無ちゃん水無ちゃん…どうしたらいいんだもう、た ま ら な い 。
5月のイベント鎮葉本どんだけあるかな。行くべきかな。もうどうしよう(エンドレス)
多分デバレほど長くはハマらない。っていうかもうあんなハマりかたはしない。
マイナーで大好きすぎると苦しいから、だから、そう、今盛り上がっているときに一緒に盛り上がりたいんだけど、好き過ぎて大変だ。外伝終わったらどうしたらいいんだ!?
鎮目が…もう、大好き…だいすき・・・よーこちゃんも、もう、漆黒の花に、出てこないかな!?
漆黒の花と言えば、ミーナ! 好きだったのでまた出てきてくれて嬉しい。
あーあーダーカーは私の大切なものを奪っていきました。アンバーたんがすべてのきっかけなんだ、
ありがとうアンバー大好き大好き。

日記腐ってる。
まぁ、いいかこれで…。



とにかく黒はかっこいいけど、べつにどうでもいいなぁというにっきでした。すいません。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31