忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんて暑いんでしょ… 今日はDVDレンタルして終わりました なつみは上の歯が生えてきてハイハイもだいぶ出来るように みらいはお昼寝をするようになって爆睡…夕食食べてないから変な時間に起きそう~ なんでもない日常 明日はどんな一日になるかな~
PR


なつみ、広い床でのびのび動きまくって(吐きまくってw)ます 実家の周りは育児環境が良いので、みらいも公園で遊びに夢中♪ ママは横になるとすぐ寝ちゃって、羽伸ばし放題よ~! 帰りたくないwww

熱、下がらない 詳細は後程 連日病院通い…

おねえちゃん(みらい)3歳が夕飯も食べずに寝てしまって、
なつみ(8ヶ月)が絶好調で起きている(ただいま12時)

お風呂に入りたいけど、なつみよりみらいが起き出してぐずるのが心配で
旦那の帰りを待っている。

な~んて、ネットしたいだけなんだけどwww

なつみは飲んだ後よく吐く。お姉ちゃんの比ではないので洗濯がちょっと大変。
そして現在下痢していて、昨日はロンパースの背面にうんちべっとり。
今日はオムツからはみ出してズボンとシーツ、おねしょ防止シーツも透過して敷きマットにも。
いつまでつづくのかしら。
最近ずりばいしていろんなところにいくから、目が離せません。
ハイハイできないのに、昨日掴まり立ちを習得!

言葉は「マンマ」って言ってるけど、多分モノを指して言ってるわけではなさそう。

親ばかだけど、可愛いよ~!!
みらいと違って思いっきり静かな子なので、ホント育てやすいです。
といっても、アトピーとアレルギーあるから、手のかかるのは同じだけどね。

みらいは、びっくりするほど寝ない子で。ギャン泣きが大得意で。
でも、3歳の今、いやいや期真っ只中ですが、本当に成長しました…。
おねえちゃんになったよ。

ハサミと折り紙が得意。絵本が好きでちょっとずつひらがな読めるようになってきた。
まだ、「ママと結婚する」とか言ってきて、可愛いwww

幼稚園は行きたくないみたいだけど、日によってはそうでもない時もある。


書きたいことが沢山あるので近いうちまた更新したいv

久しぶりに開いてみたら、カテゴリーに 妊娠 なんて作ってあった。 なつみの分も書いておけばよかったな…。 なんとなくこのブログの方向性が決まらなくて 書けなかったんだけど。 みらいは三歳になって、喘息が出てきました。 なつみはただいま5カ月、まだ寝返りしません。 肌にアトピーの傾向があって、薬塗ってる。 ママは朝6時半起床の深夜2時寝の生活で、白髪が増えたよ…。 いつでも寝れますwww 来週月曜日はなつみを病院に連れていかないと。 忙しいけど、子供のためなら頑張れる♪

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31